アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
六弦少女
ブログ紹介
なかなか増えない記事を増やしていきます

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
もっと上手に現実逃避したい
・FF12 リマスターなんてもったいぶらず追加要素だけで一年くらい暇が潰せる内容になって欲しい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/23 03:33
六弦少女
・ブログ名変えた 特に変えた理由もないし名前の意味もない 最初に「六弦主義」って単語が頭に浮かんで検索かけたらすでにTumblrかなんかに使われていて その後「六弦空間」で検索かけたら音楽教室がヒットしやがった。 じゃあ「六弦少女」でかけたらまだ聖域だったみたいでこれでいいやってなったという経歴。 そもそも「白紙のドキュメント」も適当に名づけて後からになってなんかもやもやしてた記憶がある。 というわけでこのブログも自称「第二期」を迎えますますの発展を祈ります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/15 03:21
窓10
・windows10 アップデートをたらい回しのごとく遅延させてたら寝落ちて起きたらアプデされてました。 なんかスタイリッシュ(?)になってる。まあsonarさえ動けばいいんだけどさ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/08 00:59
5日も休んだので明日から勤労の刑に処せられる
・GW ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/05 23:38
生きているということ
・生存報告 生きてました。 年度の変わり目あたりいろいろやることあってバタバタしてました。あー疲れた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/05 01:49
Coaltar of The Deepers/ Natsu No Gyouninzaka コード
イントロのリフ -------- ------4- --4----6 -2-2-4-- 4---6--- -------- ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/03 21:15
適当に生きているから飲み会で話すことがない
・2016冬アニメ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/25 01:50
僕街2話感想
タイトル微妙に変えたの思いの外アクセス数あったので変えてみました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/18 00:16
危ういアップデート
危ういアップデート ・記事 一昨日書いた僕街のアニメ感想あるんですけど ここ一年半で書いたどの記事よりもアクセス数多いです。 やっぱアニメ感想の記事って結構見られるもんなんですね勉強になりました。 これからもくだないクソ日記書けるよう精進します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/11 22:52
【アニメ】僕だけがいない街 第一話 感想
時系列感想述べる方式を採用する。ちなみに録画です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/09 23:10
正月ボケと昼夜ボケの二重奏
・連休 正月休みの終わり。 結局寝落ちして初詣行けてないしそもそも外にすらほとんど出なかった。 まあ正月なんて人だらけだし巣にこもるに限る。 数年ぶりに昼夜逆転生活も満喫出来たし上々でしょう。 明日から労働に勤しむおっさんの顔をとくと見よ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/06 01:42
正月ガチャ結果
正月ガチャ結果 ・正月ガチャ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/01 05:33
パズドラの一年
・新年 ここ数年は遊び行ってから年越して帰宅即寝るみたいな感じだったけど 今年は特に何にも予定が入ってこなかったのでダラダラ起きてる。 初詣は一応行きたいし今から寝ると絶対昼前まで寝る。 あと初日の出もカメラに収めておきたいので日記でも書いて何とかしている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/01 03:25
6連勤は悪鬼羅刹の仕業
・仕事 入社一週間の僕「定時までまだ時間あるな…。」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/21 00:57
red and green
・パズドラ クリスマスガチャが俺得すぎてやばす。 火パ好きは回せと言わんばかりのラインナップで財布が永久凍土と化しそう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/14 02:43
一人年末大掃除(仮)
・今年購入して今使っていないもの ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/16 00:40
asobiたりない
asobiたりない ・steam ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/26 03:31
ハロウィンガチャの闇に飲まれよ
ハロウィンガチャの闇に飲まれよ ・ブログ 先週になんかしらの記事を書こうとしたけど下書き保存忘れて吹っ飛んでた。 内容すら思い出せないからきっとどうでもいいことなんだったんだろう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/19 02:09
2015夏 反撃!第二次SN作戦 閉幕
2015夏 反撃!第二次SN作戦 閉幕 ・お疲れ様でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/07 00:25
E-6突破おじさん
E-6突破おじさん ・E-6 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/31 22:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

soundcloud

六弦少女/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる