六弦少女

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンガチャの闇に飲まれよ

<<   作成日時 : 2015/10/19 02:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0


・ブログ
先週になんかしらの記事を書こうとしたけど下書き保存忘れて吹っ飛んでた。
内容すら思い出せないからきっとどうでもいいことなんだったんだろう。


・仕事
先週から週報を提出するように命じられた。
文面は社長しか見ないらしいが
さすがに小学生の頃から進歩していない文章力と字の汚さではラチがあかない。
字の汚さはなんとかするとして文章力はこのブログを利用していこうということにした。
そういうことにした。


・漫画
【僕だけがいない街】



kindleカドカワセールで安かったから読んだ。ミステリサスペンス、時間遡行物。
巻末の終わり方が毎回気になってしまう終わり方なのであっと言う間に読み終えてしまった。
来年の1月にアニメが放送される予定なのでみんなも予習しておこう。


・アニメ
あんま見ていない。
ブラックジャック、ごちうさの2強。


・パスドラ
闇ガチャとかいうダブルミーニング。回さざるをえない。



なんか休みの日に限ってすぐトイレ行きたくなるの何なんだろう。


QLOOKアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

soundcloud

ハロウィンガチャの闇に飲まれよ 六弦少女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる