六弦少女

アクセスカウンタ

zoom RSS 危ういアップデート

<<   作成日時 : 2016/01/11 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0


・記事
一昨日書いた僕街のアニメ感想あるんですけど
ここ一年半で書いたどの記事よりもアクセス数多いです。
やっぱアニメ感想の記事って結構見られるもんなんですね勉強になりました。
これからもくだないクソ日記書けるよう精進します。


・風呂
そういえば去年の12月始めから半ばにかけて風呂の改装をしたんですわ。
地震の際壁のタイルが剥がれ落ちってコンクリがむき出しになって四隅に亀裂が入ったんですけども
夏場になるとその亀裂から様々な種類の虫が出入りするんですよ。
どうしてこんなの5年ぐらいも放置していたのか。
肝心の改装後といえばなんか湯船小さい上に圧迫感あるなって思ったら
古い壁の上から新しい分厚い壁を貼り付けただけという。

※イメージ図
画像


赤い部分が新しい壁。

■良いと思われる点
1.換気扇が新たに導入されている点
2.今後多分虫は侵入しないだろうという点


■ダメな点
1.室内の広さの割にドアが大きいので風呂から出るたびに足の指をぶつけないか気をつけなければいけない点
2.ドアの開閉音がうるさい点
3.前より狭い
4.湯船狭い
.

■総評
クソアップデートかましてくれたな。どうしてくれんねん大介。


・パズドラ
http://pad.gungho.jp/member/sinka/160106_skill.html
アプデといえばこの前のアプデでツバキのLSに上方修正(?)がなされたようで。
スミレカエデは純粋に強化と言っても差し支え無いでしょうけど
ツバキの5個消し2.5倍ってどうなんって結構言われてる。
ツバキの場合サブで列way重視を決めるけど
最大倍率は変えずに4個消しから倍率を発動させればwayに絞ることもできたはず。
ツバキ自身way持ってないからそんな過剰な火力も出ないと思う。
ツバキパ使うときってスカーレットの周回の時に使うんですけど火力不足感はある。
編成はHツバキ、Hレイラン、レイラン、Hアレス、スサノオで行って
1Fのベリアルアプデ前は火5個消しの6コンボで抜けなかったに対し
アプデ後も抜けなかった。
1Fでスキル使うといろいろサイクルがおかしくなるんでできるだけ使いたくないんですよ。
最大倍率が多少大きくなっても本人のステの低さがどうしようもないので
究極で壊れるのを待つしかない。

■総評
クソアプデかましてくれたな。どうしてくれんねん大介。


・余談
アップデート言えばこの動画(シリーズ?)面白かった。




QLOOKアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

soundcloud

危ういアップデート 六弦少女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる