六弦少女

アクセスカウンタ

zoom RSS 適当に生きているから飲み会で話すことがない

<<   作成日時 : 2016/01/25 01:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・2016冬アニメ

視聴継続しているものだけ

●僕だけがいない街
原作既読。尺厳しいのか結構走っている感はあるがしっかり作ってある。
3D演出が違和感なくて良い。

●だがしかし
面白いかと思えば面白いし見れないわけではない。さや師かわいいよさや師。


●少女たちは荒野を目指す
所見でも結構引き込まれるような話だったので見てる。


●この素晴らしい世界に祝福を
量産型王道RPG系アニメだと思ったら特に寒くもないし良かったです。


●おじさんとマシュマロ
4分アニメ。おじさんに萌えるアニメとかあってもいいのか。


・話
アニメとパズドラしかやってないから人に興味が出ないので
他人に話す考えとか質問とか別にない。
多分思っていることだけ話すと人格破綻者だと認識されかねない。
場合によっては自分自身の話とかもするけど
「社交辞令でとりあえず聞いておくか。」感満載で話かけてくるので
適当なこと言ってその時の偽の人格を作ってなんとかするしかほかない。
興味の対象が俺自身じゃなくて一般社会人としてなんでですよ。
なので嘘だろうがなんだろうがフラットな発言をしてっればそれでこと足りるわけよ。
飲みの席でのマニュアル作っといて損はないかもな。社会的に抹殺されるその前に。


・僕街3話感想
4話感想と同時に書きます。


QLOOKアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

soundcloud

適当に生きているから飲み会で話すことがない 六弦少女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる