アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
正月ガチャ結果
正月ガチャ結果 ・正月ガチャ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/01 05:33
asobiたりない
asobiたりない ・steam ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/26 03:31
2015夏 反撃!第二次SN作戦 閉幕
2015夏 反撃!第二次SN作戦 閉幕 ・お疲れ様でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/07 00:25
E-6突破おじさん
E-6突破おじさん ・E-6 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/31 22:49
E-1で大淀堀り
E-1で大淀堀り ・E-6 モチベ失せたのでE-1で大淀を掘る。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/23 21:11
E-6乙にはまるおじさん
・E-6のここが提督たちの毛根を駆逐させる ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/23 02:02
2015夏 反撃!第二次SN作戦 開幕
イベント前の僕「イベごとに吐きそうとか言ってるやつ何なん。イベントは楽しむもんやから。」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/11 23:57
love is a time Machine
・FF13 買いました。13-2とセットで1500円。 実はFF13、序盤は借りて少しだけやったことあるんですよね。PS3ごと借りて。 あと、500円でパワプロ2011とかいうゲームも買ってきました。 なんかサクセスで戦国時代編とかいうのめっちゃ気になるんですけど。楽しそうなんですけど。 FF13の序盤やりながらパワプロのwiki見てたらいつの間にか手止まってた。 動画ちょこっと見たけどアンパイアが誤審したら、切り捨てられるイベントとか無いんですかね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/17 22:00
新型vitaについて
新型vitaについて ふとvitaを購入するかもしれないという疑念が訪れたので、先日出た新型vitaについてリサーチをすることにした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/15 03:22

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

soundcloud

六弦少女 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる