アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「報告」のブログ記事

みんなの「報告」ブログ

タイトル 日 時
六弦少女
・ブログ名変えた 特に変えた理由もないし名前の意味もない 最初に「六弦主義」って単語が頭に浮かんで検索かけたらすでにTumblrかなんかに使われていて その後「六弦空間」で検索かけたら音楽教室がヒットしやがった。 じゃあ「六弦少女」でかけたらまだ聖域だったみたいでこれでいいやってなったという経歴。 そもそも「白紙のドキュメント」も適当に名づけて後からになってなんかもやもやしてた記憶がある。 というわけでこのブログも自称「第二期」を迎えますますの発展を祈ります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/15 03:21
あばうとあがーる
・解決 tumblrに上げればええやんって事になってあげました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/01 23:33
五十嵐復活
http://www.vintage-rock.com/artists/igarashi.html ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/01 21:29
解放
・試験 先週終わった。すでに赤点が2つ確定してるのだが、 その気持を抱えながら過ごす連休はどうも、釈然としない。 今週に早くも再試験があるからだ。 でも、どうせ問題同じなんだろうがな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/11 20:29
テスト期間
だそうですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/04 20:03
たんぶら
http://nok503.tumblr.com/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/12 05:12
ブログというものは
今更ですがブログを設立しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/07 04:17

トップへ | みんなの「報告」ブログ

soundcloud

六弦少女 報告のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる