六弦少女

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015夏 反撃!第二次SN作戦 閉幕

<<   作成日時 : 2015/09/07 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0


・お疲れ様でした
画像












あともう少しだったんだけどねぇ。
最後に間宮伊良湖がぶ飲みしたのに2戦目で大破退避して怪しくなって
Yマスにそれた時はもうだめだなこりゃって思ったね。
無理やり突破してボスに辿り着いたけど夜戦時に防空凄姫(無傷)、ダイソン、ネ級に対し
こちらは妙高さんのみ。防空に狙ってはくれたもののカットイン発動せず。
私の夏はこれで終わりです。
カタパルト手にいてたし無所持艦も結構拾えたし良いイベントだったと反省。


・MVP
多分妙高さんかな。削りの時には結構カットイン決めてくれたし。
あとなにげに道中支援の旗艦をしてくれた暁も頑張ってくれたと思う。今回支援めちゃくちゃ仕事してくれてたし。
偉いぞ暁。


・E-7敗北要因考察
装甲削り時に軽空母2隻編成にしていたけど
あきつ丸も秋津洲もいないからDマスの分岐がランダムなのよね。
軽空母2隻だと何回もFに逸れてしまって
試しに正規空母1隻の編成にしてみたら
あっさりとHに向かってくれるようになったんだ。
まずここまでくるのに燃料7000近く消費してしまったわけだ。
結局装甲削りだけで1万以上使ってしまったわけで資材枯渇END.


・まあ5ヶ月提督だしこんなもんだよね
自分に言い聞かせる。















QLOOKアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

soundcloud

2015夏 反撃!第二次SN作戦 閉幕 六弦少女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる