六弦少女

アクセスカウンタ

zoom RSS 6連勤は悪鬼羅刹の仕業

<<   作成日時 : 2015/12/21 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・仕事
入社一週間の僕「定時までまだ時間あるな…。」

入社半年の僕「定時までには終わらせるぞ!」

入社一年の僕「18時台にはなんとか…。」

入社一年半の僕「19時台に(ry」

先週の土曜の僕「お、もう20時か。」


・忘年会
20分遅れの王者登場かましたけど怒られなかった。
その代わり副社長の隣だったけどな。


・Twitter
フォロー100人を超えないようになんとなく意識して度々整理している。
理由は単純にTL追うのが面倒だから。
そもそもTwitterをSNSとして使ってなくただ情報収集のまとめとして活用してるのでそんなフォローは増えないのだがな。
こんな人力botみたいなアカウントでもフォローされれば無害そうなアカウントならフォローバックは一応する。多分な。




QLOOKアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

soundcloud

6連勤は悪鬼羅刹の仕業 六弦少女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる