アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
もっと上手に現実逃避したい
・FF12 リマスターなんてもったいぶらず追加要素だけで一年くらい暇が潰せる内容になって欲しい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/23 03:33
六弦少女
・ブログ名変えた 特に変えた理由もないし名前の意味もない 最初に「六弦主義」って単語が頭に浮かんで検索かけたらすでにTumblrかなんかに使われていて その後「六弦空間」で検索かけたら音楽教室がヒットしやがった。 じゃあ「六弦少女」でかけたらまだ聖域だったみたいでこれでいいやってなったという経歴。 そもそも「白紙のドキュメント」も適当に名づけて後からになってなんかもやもやしてた記憶がある。 というわけでこのブログも自称「第二期」を迎えますますの発展を祈ります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/15 03:21
窓10
・windows10 アップデートをたらい回しのごとく遅延させてたら寝落ちて起きたらアプデされてました。 なんかスタイリッシュ(?)になってる。まあsonarさえ動けばいいんだけどさ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/08 00:59
5日も休んだので明日から勤労の刑に処せられる
・GW ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/05 23:38
生きているということ
・生存報告 生きてました。 年度の変わり目あたりいろいろやることあってバタバタしてました。あー疲れた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/05 01:49
適当に生きているから飲み会で話すことがない
・2016冬アニメ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/25 01:50
危ういアップデート
危ういアップデート ・記事 一昨日書いた僕街のアニメ感想あるんですけど ここ一年半で書いたどの記事よりもアクセス数多いです。 やっぱアニメ感想の記事って結構見られるもんなんですね勉強になりました。 これからもくだないクソ日記書けるよう精進します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/11 22:52
正月ボケと昼夜ボケの二重奏
・連休 正月休みの終わり。 結局寝落ちして初詣行けてないしそもそも外にすらほとんど出なかった。 まあ正月なんて人だらけだし巣にこもるに限る。 数年ぶりに昼夜逆転生活も満喫出来たし上々でしょう。 明日から労働に勤しむおっさんの顔をとくと見よ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/06 01:42
パズドラの一年
・新年 ここ数年は遊び行ってから年越して帰宅即寝るみたいな感じだったけど 今年は特に何にも予定が入ってこなかったのでダラダラ起きてる。 初詣は一応行きたいし今から寝ると絶対昼前まで寝る。 あと初日の出もカメラに収めておきたいので日記でも書いて何とかしている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/01 03:25
6連勤は悪鬼羅刹の仕業
・仕事 入社一週間の僕「定時までまだ時間あるな…。」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/21 00:57
red and green
・パズドラ クリスマスガチャが俺得すぎてやばす。 火パ好きは回せと言わんばかりのラインナップで財布が永久凍土と化しそう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/14 02:43
一人年末大掃除(仮)
・今年購入して今使っていないもの ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/16 00:40
asobiたりない
asobiたりない ・steam ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/26 03:31
ハロウィンガチャの闇に飲まれよ
ハロウィンガチャの闇に飲まれよ ・ブログ 先週になんかしらの記事を書こうとしたけど下書き保存忘れて吹っ飛んでた。 内容すら思い出せないからきっとどうでもいいことなんだったんだろう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/19 02:09
・ASMR ASMRとは、Autonomous Sensory Meridian Response の略である。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/10 01:57
半年の重み
・近況 生きてますよ、ええ。 帰宅時間遅くなったけど私は元気です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/03 01:17
タイトルをここに記入してください
・生活 いろいろあって4日ほど入院していました。 入院って初めてだったんですがなんていうか、いろいろつらい。 病院食のおかずに対しての米の割合がおかしい。 おかず少ない上味がうすい:米どっちゃり。 献立表見たら700キロカロリー前後大体でご飯で500キロカロリーぐらい持って行ってんじゃねーか。 まあ手術も問題ないみたいだし予定通り退院出来たわけでございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/19 21:09
2014アニメ5選
・ご注文はうさぎですか? ・ウィッチクラフトワークス ・ハナヤマタ ・Fate/stay night Unlimited Blade Works ・SHIROBAKO ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/01 01:03
ぴょん
・仕事 正社員になって始めて給料もらった。1.5倍の額になってた。 いや、今までがクソみたいな数字だったんだがな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/10 01:18
今季アニメベストヒロイン
今季アニメベストヒロイン BEST(3人) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/28 23:33
dead end
dead end ・未来日記 ニコニコで一挙見て興味持ったので原作一気に買って読んだ。 一話の冒頭の部分とかも入りが違うし、アニメだとちょくちょく改変されてたようだね。 その点をふまえたうえでもう一度アニメ視聴したい。 アニメスレwikiとかもあるしそれと照らしあわせて見るのも面白いかも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/27 00:49
2014秋アニメ狩り
・テラフォーマーズ 原作知らないけどこれでいいんですかね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/17 06:45
I'm here to
・パズドラ 赤ソニアパ作った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/13 01:02
iPadから
・テスト パス忘れて30分ぐらい入れんかった。 何気にこのブログ開設してから2年経過してるんですね。 学生の夏休みあまりの退屈さに始めたこのブログ。 最近あまり手をつけなくなってしまったこのブログ。 僕はそんなこのブログが大好きです。(ハナホジ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/25 01:33
love is a time Machine
・FF13 買いました。13-2とセットで1500円。 実はFF13、序盤は借りて少しだけやったことあるんですよね。PS3ごと借りて。 あと、500円でパワプロ2011とかいうゲームも買ってきました。 なんかサクセスで戦国時代編とかいうのめっちゃ気になるんですけど。楽しそうなんですけど。 FF13の序盤やりながらパワプロのwiki見てたらいつの間にか手止まってた。 動画ちょこっと見たけどアンパイアが誤審したら、切り捨てられるイベントとか無いんですかね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/17 22:00
社畜に夏休みはない
・FF13 今思えばFF13をやるためにPS3買ったのにPS3のソフトオブリビオンとFF14しか無いのは何なんだろうと。 しかもFF13って三部作もあるんですね。今からやるには期待していいんじゃないんですかね。 ゲームソフト買っといていつでも起動できるようにしておくのも一つの手か。でも、 社畜だからやる時間あるのか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/28 01:46
生きる
なんか1ヶ月以上ぶりの更新になってしまったな。 その間諸君らは何か変わることが出来たであろうか。 暦上はすっかり夏ですな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/14 00:02
やすみ
・1日目 久々に駅前に趣き、弦とピックを購入。帰りにhardoffによって帰宅。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 21:53
さつき
・復帰 先々週から続いていた肛門周囲膿瘍がやっと治った。 正確には患部に貼り続けていたガーゼがやっととれただけだが。 そのおかげで明日から社会復帰や。 ケツに注射射たれて涙を流したのが懐かしく思える。 だが再発の可能性あるってよ。そしたら「根」を除去するってよ。医者はニコニコしながら言った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/01 00:16
記事
・ゲームの話 新世界樹を3日で飽きてしまったので春休み中、仕事が始まるまでの間やっていたFF12再開した。 バハムート突入前まで進めてしまった。 そういえばゲームプレイし始めた当初、オブリビオンとカメラ操作が逆なことに苦戦して、なんでオプションにカメラ操作無いんだよって思った覚えがある。 あとエスケープの際にカメラ視点がいちいち元に戻るのは何なんだよ。逃げにくいったら。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/21 01:31
anime
2014春アニメ雑感 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/17 22:56
am4:00
・BURGER NUDS 再結成とか聞いてないが。今更知りました。 廃盤のCDも再販したらしいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/15 00:51
霊長類
霊長類 ・仕事 始まって一週間が経った。 学生の時より2時間早く起きて、1時間半帰るのが遅い。つらい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/30 19:43
遺跡
・ブログ このブログ開設し始めた時は週一で更新していたはずが、いつのまにやら10日ぐらいにいっぺんになっていた。 そもそも夏休みの時期もあって毎日書いていた気がする。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/20 22:15
Season
・4連休 世が卒業で賑わっている中、せっかくの4連休どこにも行かず引きこもっていた。別にどこか行きたいところもなかった。 てか近所に俺を満たしてくれる施設が存在しない。そんなんでいいのかよ地元。 まあかくいう私も卒業ですけどね。 てかなんで出勤22日からなんだよ。研修6ヶ月あるんだから、4月スタートでええやん。 どうせまた初日早々試験的なことをやらされるんだろな。辛いもんだぜ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/10 04:14
ほっほ
・生活 半日で授業終わって帰って飯食って寝たら7時になってた。食って寝るだけの生活。 この前久々に弾き語りしたら歌下手になってから、カラオケで練習しようと思ったらこのザマだよ。 何時間寝ても眠いって母親に言ったら母も同じだとか言われた。そういや親父もいつもこたつで堕眠している気がする。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/24 21:25
決戦
・国家試験 いよいよあさってまでに追い込まれてきた。 明日宿舎で一泊して会場入り。2日間の監獄が始まる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/19 22:25
いよいよ
・模擬試験 平均点が合格点より20点以上上回っていたから本試験も大丈夫だろうという。 でもなんか安心しない安心感がなんとも心地良くない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/10 21:02
− タイトルなし −
・日記 なんか普通に授業で体力気力を根こそぎ持っていかれて、自宅で勉強する暇がないや。 ブログの文章考えるだけでもしんどい。 おまけにクラスが風邪が蔓延していて俺もいつもらってしまうかわからん。 もう凪のあすからを生きがいに生きるしか道は残されていなかったようだな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/30 23:05
5
・日記 UNCHAINがどうして凛として時雨に及ばなかったか考えていたら今日という日が終わっていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/28 21:50
4
・日記 帰って9時には寝た。そろそろエンジン入れる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/28 05:02
3
・日記 昼に起きた時には暖かっかたのに夕方出かけようとした矢先、風が強くなって外出の機会を逃してしまった。 この後滅茶苦茶パワプロした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/26 23:55
2
・日記 数年ぶりにパワプロ10起動した。 コレが10年前とか信じられん。その間俺は一体何をしていた!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/25 22:28
1
・日記 早速すっぽかしました。 9時にいつの間にか寝て7時に起きました。背中痛いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/24 20:10
日刊
・ブログ 日記は一週間分や二週間分の出来事をまとめて綴るのではなく、その日の出来事を毎日続けるものだと思うのです。 なので今日から毎日日記を書こうと思ったのです。 三周間ぶりにブログを更新した者の戯言。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/22 22:02
天国と地獄
・新年 新年早々車を破壊させてしまった。 バックで坂道発進とかやってないから。 てか学校の道のり(往復10分程度の距離)しか走っていない俺がいきなり道の世界へ飛び出るということから間違っている。 なので休暇中は一歩も外に出ません(ガン切れ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/04 04:44
飛行機雲
・生活 長続きしていたノドの風邪がようやく治った。 だが次は口内炎で悩まされている。 歯に当たるタイプ(?)の口内炎は実に厄介で飯を食べるたびにブルーになる。 あと口内炎は耳鼻科で薬もらえるらしいですね。初めて知りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/24 03:22
休日の過ごし方
・休日 金曜の夜になんだか頭痛と寒気に見まわれる。 ↓ 土曜、起床時に体温を測ったら7,5℃の微熱、咳、痰、胸の痛み、ノドの痛み、寒気に一日中寝床に。 ↓ 日曜、熱も下がりましになったものの症状は変わらず。症状を検索かけてみると肺炎という文字を見つける。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/08 23:04
胸騒ぎ
・試験 休み明けから試験だというのに気合が全くはいらん。 勉強し始める→30分後には漫画読んでる→寝落ち、という生活が続いている。 河合荘ってついつい読んじゃうよね。しょうがないね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/30 22:05
覚醒
覚醒 ・最近聞いたCD ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/25 00:47
2年周期でやりたくなるゲームが俺にはある
・最近やっていること 1.作曲。 2.クソ就活。 3.ニコでアニメ視聴。 4.FF5始めた。(2年ぶり4週目) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/05 01:26
untitle
・就活 受けてきた。 適性検査20分、実技試験30分、面接試験30分といった内容。 適性検査で性格診断みたいなやつやって、その結果、内容でどうなのかって質問される感じだった。 ぶっちゃけ自分にあまり興味が無いので、「どうなん?」って聞かれても「まあ、そんな感じじゃない?」 と応えるしか。 あと一人でいることが多くなると人と会話をすることが少なくなるので、人は会話をする時、こういうことを喋っているけど、頭のかなではこういう意図があって、結果的にこういう会話が成立するんだろうなって、... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/21 22:17
無意識の三連休
・アニメ ブレイブルー、キルラキル、ストライク、ゴールデンタイム、凪、ダイヤ。 主にニコニコで視聴する。 キルラキル、ダイヤが面白い。次点で凪。 ゴールデンは切る可能性あり。 ストライクはまさかの5ds枠。 ブレイブルーはまだ面白くはないが中の人を楽しむアニメ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/14 22:04
それでも俺はサンダルを履き続ける
・最近 去年同様、コンクールの出展作品制作に追われる日々だった。 毎日7時まで残っている奴らは本気で制作に取り組んでいるのか、 それとも家に帰りたくないのか、中二の頃からほぼ毎日定時で帰宅する、時間をを守る勤勉でエリートな私には理解出来ぬ光景だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/05 01:04
見つけられるのは自殺だけ
・FF14 ここ数日FF14を起動していないのには一つの葛藤があるからだ。 レベル15ぐらいのメインクエストに「サスタシャ侵食洞」というクエストがある。 この「サスタシャ侵食洞」はパーティ4人でダンジョン攻略していくというものだ。 自分としてはFF14はソロでやっていくつもりであった。 と言うか、ギャザクラが楽しかったので戦闘より採集、制作に従順するつもりであった。 だが同然持ち物には限界があり、アイテムを保管するには「リテイナー」を雇う必要がある。 リンクに術してあるようにレベル... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/21 21:59
汚れて傷ついて生きていくのさ
・ラノベ 実に5年ぶりにライトノベルを買った。 まあ何を買ったのかというと、『涼宮ハルヒの驚愕』をかったわけですわ。200円で。 前巻の分裂で止まっていまして、立ち寄ったBOOKOFFで偶然見つけたわけですよ。 あとなんか初回版とかいって『涼宮ハルヒの秘話』とかいうおまけもついてた。 佐々木の挿絵がもうタマランですわ。 ハルヒのキャラの中ではダントツに佐々木押し何ですよね。あとは特にって感じ。 アニメ化すれば佐々木派閥の女キャラはもっと人気出ると思うんだけどな。CVがそれなりにあっ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/17 01:53
新生2学期
・おわりや あっと言う間に夏期休暇が終了しようとしている。 結局プールも一回しか行ってないし、一回も学校に顔出してないし、当然仮題もやってない。 最後の夏休みだっちゅうのにやったのは帰省した友人と飲んで、免許取ったぐらいだからな。 後、AAも用意できなかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/26 03:59
ライセンス
・免許 取った。余裕の一発合格。 学校始まる前には一回は路上運転したいね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/22 02:52
題と内容に関係があるわけ無い
・教習 今日乗って、卒検受けて、免許センターで試験受けて終わり! いやあ長かった。春休み前ぐらいから通ってたもんな。 後、友人が休暇入った直前から始めたのに、もう俺と並んでるのビビったんですけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/15 01:17
一周年
・ブログ 明日でこのブログを開設してから1年だそうな。 夏季休暇が終わるまでほぼ毎日、なんかしら記事を書いてたぐらいには張り切っていたな。 このブログの記事の閲覧数は大体遊戯王のデッキレシピが占めているのですが、 去年の休暇最終の記事が次点で多いということが判明した。 なんでサザエのAA貼っただけだというのに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/06 20:23
藺草と光
・模様替え 15年間共にしてきたシールベタベタ学習机とおさらばした。 部屋に異様なスペースが出来たのと、光源が増えて以前より嫌に開放的になってしまった。 和室なので本来のあるべき姿に戻りつつあるが、どうも落ち着かんね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/28 12:01
散歩
・オブリビオン(ps3) 3時間ぐらい触ってみた。とりあえずここまでの雑感。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/16 00:47
・試験 無事終了した。 3つ、4つ赤点らしいけどまあ仕方ないよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/14 21:52
おぼぼぼb
・七夕 七夕といえばポケモンのジラーチの映画を思い出す。 あと、単行本がすごく好きだった。絵が好きだった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/08 00:08
余り物と確率
・教習 木、日に効果測定があったのだけれどどっちもサボってしまったぜ。 てか先週車一回しか乗ってねぇや。ああ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/30 23:39
Count down
・就職 良さげな所を担任に薦められた。 「お前良く掃除とかするし、まあいけんじゃね。」 掃除関係あんのか。まあ、まわりはしない奴らばっかだけど。 就職活動と言っても見学にでも行って媚を売れば、資格さえ圏内に入れれば余裕みたいだ。 資格の強みとはこういうことなのか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/26 20:50
獄炎の箱
・ブログ ちょっと気を抜くとすぐ更新しなくなってしまうね。いけないね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/15 21:33
サンダルを履くにはまだ早い
・お祭り 近場で開催された催し物に友人に誘われホイホイついていくことに。 メインイベントは日本各地の盆踊りやらを公道を規制してパレードを行うというものだった。 こういう催し物の楽しみ方をよく知らないので、携帯でムービー撮影でもして取り繕うしか。 しかも半パン、Tシャツ、サンダルという超汎用武装でいったのだが、秋風のような冷えきった風が吹き荒れることなんの。 帰りに食った幸楽苑の塩タンメンが唯一の救済だった。 あと移動やら何やらで3時間くらいサンダルで歩きまわったので足の裏の皮がズ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/03 03:13
なんかね
・教習 仮免に落ちたせいで夏休みまで食い込む可能性すら見えてきた。 第二学科のほうは順調すぎてもうすべて受け終わってしまった。 なんかほんとに卒業出来るのか心配になってきた。 仮に免許とっても車買うかわからんしね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/26 22:35
玉ねぎバーガー
・教習 実技の仮免は通った。後は筆記のみ。 だが筆記試験は平日の午前中しか実施されない。 当然学生なので学校があるわけで、なんと言い訳すればいいか。 それとも正直に言うべきか、うちの学校ならそれで何とかなりそうだが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/11 21:38
圧敗模様
・HA7 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/03 19:44
10連
・GW 10日ももらってもやることがない。 教習行くか、シコシコ曲作りか、それとも学校へからかいにでも行くか。 お金も余裕が無いので、強制的に屋内へこもるしか無い。 なんとか超会議とかリア充が行くところだからあれ。 誰か最後のGWの有意義な使い方を教えてケロ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/27 22:42
満開
・新入生 入学式の翌日新入生の教室をチラッと覗いたが見事に野郎しか居なかった。 しかも半分は二十歳超らしい。 もしかしてこの学校はそういう人たちが集うところだったのか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/18 00:49
4月の気温ではない
・始業 金曜日から学校が開始された。 開始早々石膏棒を彫らされるなど、散々なスタートであった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/07 20:52
呪・新年度
・ここ一週間の生活サイクル ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/01 07:26
リフレインって言葉よく聞くけどいまいち意味を理解していない
・生活 今日も12時間も寝ちまったZE☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/27 01:55
前途多難
・24年度終了 すっかり春の陽気ですな。 暇そうな前高校生達が俺の行く先々へはびこるこのごろですわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/21 01:00
最近tumblrいじってないね
・診断 耳鼻科へ向かい1時間半待ち、診断結果がただの鼻炎でしたって。 一応レントゲンもとったものの、以上は見られなっかった模様。 その代わりなぜか4種類もの薬をもらって退散。 全てにおいて損しかしていない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/10 23:27
光の早さでプラグイン
・不可解 最近、自室にいる時限定目頭の痒み、くしゃみが頻繁に起こる。 自室にいるときはたいていPCに向かっていることがほとんどなので、 液晶に反応している可能性がある。 あと、この2つの症状から推測するに、何かしらのアレルギー反応と見受けられることもできる。 アレルギーといえば今は3月。花粉の季節。 だが、症状が見られる時間帯はだいたい夜なのである(20:00~26:00あたり)。 うーん都合が合わないですね。もう少し様子を見たほうがよろしいのかと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/08 00:38
3月
・近況 作曲(いつもやってる)。 CD借りてる。 借りたやつを聞く。 ラジオ聞く(これもいつも)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/04 02:37
クローバー
・ゲームパット 今までps3のコントローラーを使っていたが、突然上カーソルに移動しっぱなしという状態になってしまった。 Amazonでゲームパットのレビュー見てみたらどれも不評で、どうやらps2のコンバーターが一番いいらしい。 値段も張らないしいいんじゃね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/19 21:36
テスト期間
だそうですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/04 20:03
週一の幸福
・試験 「試験範囲ってどれくらいなんですか?」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/28 00:16
新年から早2週間
・睡眠 最近というか割りと前からなんですけど、何時間寝ようが眠い。 眠さにもレベルはあるんですけど、3時間寝ようが、10時間以上寝ようがあまり誤差が無い。 寝るタイミングというか、◯時間寝たら、◯時間は起きてるようにし、◯時間寝るみたいに一定の波長を保つことが、 必要なのですかね。 睡眠に関しては生涯の仮題になりますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/15 00:51
新年
・2013年 寝て起きたら越していた。 今年で学生生活が終わると考えると、寒気がする。 順調に進級できたらの話だがな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/05 01:46
キリスト誕生祭
・休暇 冬季休暇真っ最中である。まあ当然暇なのでゲームやら曲に時間を費やすことになるわけである。 学生という身分なので、休暇明けには進級試験が待ち構えているわけである。 うるせぇ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/24 04:27
花嫁と獣戦士
・ドラクエ5 やってたら更新が遅れてしまったよ。土日で25時間ぐらいやってしまったよ。 ミルドラースの第2形態がめいそうを使ってきてコレ無理じゃね?って思っだけど、 ルカナンを使ったあとの凍てつく波動とか、無駄な行動が多かったのでスライムベホマズンのベホマズン連打+物理 で余裕でしたわ。ゲマ(2戦目)のほうが圧倒的にきつかった印象。 隠しダンジョンはやらんでいっか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/19 02:47
雪も積もれば、休校になればいいなと思っている
・雪 今朝(就寝前)ふと窓の外を見たら、がっつり積もってた。 学校が近くてほんとに良かったわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/09 22:56
雑記
・アイマス アイマスの7thライブのBDの限定版が一瞬で在庫切れしたそうな。 買えなかった人はアイステのBDでも買ったらいいんじゃないかな。 俺はどちらも買ってないが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/03 02:16
三連休
23日 14:00 起床 14:30 友人とスマブラ 20:30 曲作り 22:50 ダラダラ 2:00 ぶるらじ聞く 3:00 音楽聞く 7:00 就寝 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/26 00:45
軌道修正
・軌道修正 またこの時間帯に更新することにする。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/19 01:27
もう11月
・お久しぶり しばらく放置してました。すいません。 ヴェブリブログ、大規模なメンテなんかやってたみたいですね。そのせいにでもしときましょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/08 01:28
yeah
・遊戯王 飽きてきた。てか、やるひとがいない。 この際だ、TFに移行も視野にいれることにした。PSP無いけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/21 21:27
遅死
・学園祭 明日から二日間にわたって学園祭があるらしい。正直めんどい。 焼き鳥をパックに詰めるだけの機械と化したい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/12 22:21
小指
・学校 テスト、コンクール出展が終わり一段落ついた。 9月の慌ただしさは、休暇の反動が自乗に帰ってきた気がする。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/05 22:50
オォン・・・
・ケータイ どうしても見つからないので新しいの買った。中古のやつ。 ぶっちゃけ、なくても普通に生活できていたので買わなくても良かったかも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/28 01:31
・日常 昼と夜の気温差が激しくてまいっちゃうね。昼に風が涼しいのが唯一の救い。 ガスバーナーとか使うのに冷房をつけないのはどうなのだろうか。 気温が高い、火を使う→汗をかく→風が冷たい、汗が冷えて体調が狂う、の流れ。ビューティフォー。 もう日本に秋は来ないんだろうな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/22 01:24
あぁん
・テスト なんでまだ全教科終わってないのに、赤点だということを発表するんですかね。 しかもクラスの前で。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/10 01:01
おひさし
・ブログ 夏期休暇終わったし週一更新にする。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/03 04:25
夏の終わり
       __,.-─────‐-.__     _,-´     i.⌒.i      `-、    /          |   |         \   /         |   |           ヽ  _,,,,,,_  ,,,,,,,,_ . /             |   |             ヽlllllllllllliilllllllllllll _ ./              |   |             ill... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/26 19:40
むぅ
・ガスト 3時頃ガストに行ったらめっちゃ客いた。 明日は時間をおいて4時頃行こうかしら。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/24 23:50
ぬぅ
・勉学 2時間。図書館は涼しかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/23 22:59
・勉学 約2時間。ガストはだいたい、午後3時あたりから客が減ってくるのでそのあたりから行く事にしよう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/21 23:07
the police
・勉学 ガストに人が並んでたので行けませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/21 00:56
一日ぶり
・生活 最近涼しいね。扇風機なしでもいいくらいだよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/19 22:27
更新
・生活 断食とかやってみたいけどあれ、肌とか荒れるらしいね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/17 23:09
不眠
・生活 暑くて眠れん。現在31時間連続稼働中。気が滅入っちゃいね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/16 20:28
更新
・勉学 夏休み残り2週間。今日からはじめる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/13 08:19
題名
・ブログ 日記って一日の終りに書くもので、俺みたいに次の日の朝に書くものではない。 気づいたら朝になってるんですよね。なんか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/12 08:07
− タイトルなし −
・生活 生活が一周して平日と変わらないリズムになってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/11 06:03
無題
・生活 改めないと行けないと知っている。知ってた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/10 06:57
うん
・生活 11時間寝た。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/09 04:56
怠惰
・生活の話 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/08 02:19

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

soundcloud

六弦少女 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる